人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph

SIGMA DP1

買いました。
私にとって人生初カメラ。
初カメラの割には使い勝手の悪いカメラを買ってしまいましたが…
こいつの描写は大好きです。
色々な写真を見て「これだ!」と思った写真を撮ってる方のカメラを見てみると必ずこいつの名前が。
CONTAXのARIAとツァイスのレンズを買おうと本気で思ったときの熱がでてきました。

オートブラケット機能を使ってみたのですが、
二枚目に表示されるアンダーの画像が全面緑ノイズになってしまいます。
原因はなんだろう…?
ともかくわかんないことだらけだけど楽しみも沢山。
いい恋人ができました。
ツンデレなこいつとうまくやっていこうと思います。
SIGMA DP1_a0148708_2283826.jpg

by masaki-kitamori | 2009-12-11 02:16 | SIGMA DP1